第5回芸術/システムを開催いたしました。【2期生】

皆さんこんにちは、友和会 おいかわ施術アカデミースタッフ佐藤です。

早速ですが、2/4(日曜日)、友和会 おいかわ施術アカデミー 二期生 第5回芸術/システムのご報告をさせていただきます。

午前は芸術、午後はシステムの2部構成でした。

午前の芸術は、2名の先生による問診、おいかわスタイルにおける検査、カウンセリングの実践体験が行われました。
おいかわスタイルにおける検査では、先生方の検査は、助手の僕からみても完璧でした。

カウンセリングの実践体験では、カウンセリング後に院長から各先生方へアドバイスがありました。
2名の先生方はとてもレベルが高く、日頃からおいかわスタイルをしっかり取り入れて、使いこなしている感じがもの凄く伝わりました。

午後のシステムは、私、佐藤が早退したため、後日、院長から取材しまして、おいかわスタイルによる助手に対する内容とのことでした。

院長からの取材した内容のお話を聞くと、午後の講義は、日頃から助手として勉強させて頂いている私がいなかった方が良かったかもしれません。(笑)

以上で友和会 おいかわ施術アカデミー 二期生 第5回芸術/システムの内容についてのご報告となります。
ありがとうございました。

PAGE TOP